クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

予定は未定

2021-09-05 21:14:21 | ブログ
皆さん、こんばんは。

昨日の更新では取り出しを行う予定でした。
しかし、日付が変わり朝起きて・・・
仏花を午前中に購入しそれから・・・

先週JINZで眼鏡を新調し本日引き取り
その後色々と買い出しを行いまして・・・
剪定用脚立を購入帰宅後
頭痛に悩まされバファリンプレ〇アムを服用しましたが
回復せず・・・



因みにこちがら購入した脚立です。
中々年齢的な物もあり危ない真似は控えないと事故(怪我)が起きてからでは
取り返しがつかないので悩みましたが購入です。

と言う訳で本日取り出す予定であった物は今週末へ変更です。
今週の金曜日は567ワクチン接種にて会社を休み対応を行いますが
副反応にて身動きが出来なかった場合は更に延期か。
と言っても私も年寄りの部類ですから、何もないと思いますが。
因みに娘は副反応で38℃の熱が出ていました。

本日は取り出しを紹介出来ず申し訳無いです。

明日は月曜日です。
週初め事故の無い様に


では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿