クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

結局の所・・・不思議

2023-09-16 23:57:21 | アマミシカ
皆さん、こんばんは。

本日はお仕事を入れてからの撮り貯めたアニメを確認して
今し方PCに向かっています。

先日アマミシカクワガタの高温注意予報の続編かな?



結局の所マット飼育品が☆
クモに巻かれて様な姿になっておりました。



こちらは菌糸瓶にて飼育した物
無事に羽化しています。
その他、プリンカップ飼育品も羽化
面白い事にマット飼育はほぼ☆になってしまいました。
逆に菌糸瓶飼育品は小型が多いけど生存しています。
この違いは何なんでしょう?!
マット飼育品は乾燥した?
にしたってね~。

全く解らん・・・
この辺の謎を追及して見たいですね。
きっと高温注意なんだと思いますが


今日から3連休の方もいると思いますが
事故には十分注意をして
楽しい連休を。


では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿