クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

力振り絞る⁈

2018-09-23 16:15:12 | ミヤマクワガタ
皆さん、こんにちは。

今はお彼岸であり、今日は秋分の日です。

俗に言うおちゅんちです。

漢字が変換出来ないのでひらがなで記載しましたが

そう、お彼岸の真ん中の日ですね。

先程御墓参りを済ませて、その足でマックへ行き

ミュウツーを成敗して帰宅です。


さて、セットしたミヤマを確認して見たら・・




♀が虫の息・・

昨日はマットに潜っているのを確認出来たのですが

本日は既に虫の息とな⁇

どうなっていることやら・・

♀は産卵に体力を使いますから仕方ないのかも知れませんが・・

ここから1ヶ月間保管に入り、10月中旬ごろひっくり返して見ましょうか?

夏も終わり秋に移り変わりました。

残暑もありますが体調にはご注意を。


では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿