くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

The practice makes perfect.

2006年08月10日 | オールジャンル
今日は南大阪でした。にしても堺ってのは広い!高速使わなんと回ってられんとです(^_^;)

かといって下道はけっこう複雑だし・・・こちらは完全にアウェーですな(笑)

で、今日はなかなかスムーズにいってかなり慣れてきた感じ。道に迷うことなく流れるように事が進みました。

ただ、商談の方はまだまだ営業マンとして足りないことがたくさん・・・半年しか働いてないですが、

既に結果は求められているのでふんばり所です。貪欲に吸収していきたいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まよっぺ)
2006-08-12 03:10:59
地元とアウェーとお疲れ様です。

そうだね、お客さんからしたら、入社半年も5年も関係ないもんねー。

「一営業マン」として見られるから、最初のうちは努力と忍耐の勝負だね。

くわしは頑張り屋さんだから大丈夫だ!!

暑さに負けず、突っ走れぇぇぇぇ~
返信する
Unknown (くわし)
2006-08-13 13:04:44
「客さんからしたら、入社半年も5年も関係ない」、それと全くおんなじことを上司に言われましたね。これは誰もが経験して、誰もが通らなくちゃいけない道なので、どうにかこうにか乗り越えたいっす!

粘りだけがとりえの私なのでがんばってまいります!ありがとさんです
返信する

コメントを投稿