くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

またかいな…

2009年05月12日 | オールジャンル
連日お伝えしていたUSENですが、またやってくれました。

…突然フリーダイヤルの番号から電話。USENからでした。そして、

「3月末にお申し込みいただいておりましたが、キャンセルの連絡をいただいておりますが…」

ちょいちょいちょい!なんじゃこの体たらくは…(-゛゛-;)いい加減にしてほしい。ちょっとキレ気味に、

「キャンセルなんてしてませんが。あまりにも連絡がないんでこちらから何度も連絡してようやく

今月末に工事日が決まったところです。たしかに御社のオペレーターさんにキャンセルしても

かまわない旨言われましたがね。」

が、事務的に、

「そうですかー。それでは(キャンセル取消の)手続き取らせていただきますねー。」

…(-゛゛-;)完全にナメている。マジでキレそうになったが、特典を受けたら即刻解約をあらためて決心。

2年経ってもこの怒りは収まらんだろう。それか、営業電話がかかっときたら思い切り嫌味を言ってやるか(^m^)

まあヒドイという一言に尽きます。

あー、スッキリした(笑)それにしてもネットないと不便やなあ。はよ繋がってほしいです。

まあ定額給付金も入ってたことだし、気を取り直してやります。

最新の画像もっと見る