くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

6年振りに帰ります

2009年05月14日 | オールジャンル
今日とつぜん高校の友達から電話。車を運転中だったのでその場は折り返す旨を言って切った。

そいつから電話があったのは2年振りくらいだろうか。ほんと突然。電話の内容を気にしながら

時間ができたところで連絡。どうやらお盆に母校で同窓会をやるとか(!)

母校でやるくらいだから人も集まるし、これは本格的だな。思えば高知に゛帰る゛のは6年振り。

あのときも夏だったが、雨の中訪れて以来。会う人となれば8年振りという人も多いだろうな。

今年は久々に会う人がたくさんいそうだね。

まだいい流れは続いているみたいo(^-^)oやっぱあれか、心と事の流れって連動してるのかね。

昨年は底無しに沈みっぱなしやったもんな(^-^;ようやく例年のバイオリズムが戻ってきたか。

やっぱ春は絶好調でないと☆

夏に向けてまだまだアゲていきたく思います。

最新の画像もっと見る