くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

お祝いします

2009年05月10日 | オールジャンル
mixiの日記で知り合いが結婚する旨が記載されていた。それに伴いパーティーがあるとのことで

参加することした。実は最初にパーティー開催が発表されたときはまだ埼玉にいた。

当初は不参加を表明したものの、大阪に帰ってきて障害はなくなった。とまあ知り合いとは言っても

1度ライブに一緒に行っただけなんだけどな(笑)ま、いっか★

それにしてもこちらに戻ってきて以来いろんな催しに参加できてます。

こうしていると関西に帰ってこれた事は非常に大きかった。この波を途切れさせんようにアクティブに

動いていかんとね。これまでできなかったことをやる、そんなスタンスです。

まずは結婚パーティーでしっかりお祝いしてきます☆

最新の画像もっと見る