くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

一人前になりました(?)

2006年07月24日 | オールジャンル
今日は給与明細をいただいたのだが、見慣れない所へ数字が掘り込まれていました。

その見慣れない所とは・・・「有休」の箇所です。半年勤めると付与されるこの資格(?)、

やっと手にしました☆とは言うものの、まだまだ忙しそうなので使うタイミングがなさげです(^_^; 

でもこの有休を使って、いつしか約束した友達との旅行に行ってみたいもんですな(^-^)

ちょっと心に余裕が出た1日となりました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか。。。 (まよっぺ)
2006-07-25 01:23:47
くわしは今年から社会人なのね。すっかり忘れてたよ。

「有休」はしっかり取らなきゃダメよ。

営業さんは忙しいから、なかなか有休取れずにガンバちゃうけど、「有意義な休み」ですから!!

旅行いっちまぇぇぇぇ~。
返信する
おめでとさん (カコナコ)
2006-07-25 12:04:42
有給つくと嬉しいね!!

あたしは事務だから結構休ませて頂いておりますですハイ。使える時は使って旅行へGO!!!!

返信する
Unknown (くわし)
2006-07-29 00:28:39
まよっぺさん

そう、気が付けば社会人になってました(笑)やはり最近老けたとよく言われるのがツライところです(^_^;)

有意義な休み・・・いい響きですな☆この老いも吹き飛ばすくらいリフレッシュしたもんです♪



カコナコさん

あれ見たときはかなりテンション上がりましたねー★もう有休を取ったかのような感じでした(^0^;大事に使っていきますよー!
返信する
よっ! (ナーエミ)
2006-07-29 22:56:16
いいなぁ、有休。

一人前になったことだし、今後はダブルヘッダーも難なくこなしていきましょう

(^Э^)♪笑

返信する
Unknown (くわし)
2006-07-30 21:58:37
ナーエミさん

コメントありがとうございます♪

一人前になったのは外見上で、まだまだいろんな面で半人前ですが(笑)

ダブルヘッダーでもトリプルヘッダーでもあんな楽しい事ならいくらでもこなさせてもらいまっ☆
返信する

コメントを投稿