くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

連休終了

2009年05月06日 | オールジャンル
朝、友達が誘ってくれたのだが、連休期間に遊びすぎたのか一気に疲れが出てきました(^-^;

また夏にきっと★

ちょっとお茶をして、親父と弟と3人でメシ。相変わらず盛り上がらん会話でしたが(笑)、

こうやって一緒に過ごす時間は大切。歩いて駅まで行き、電車に乗り込みました。

いやー、それにしてもなんやかんやで予定がいっぱい埋まりました☆ほとんど当日に決まっていった

のだけど、マジ神懸かり的でしたね。

そして今回の連休のキーワードは「懐かしづくし」。

2年振りに塾講時代の先輩と遊んで楽しさを思い出したり、12年振りに会った小中学時代の友達とも

語り合えたり。あらためて振り返ると、やはり非常によい休みでした♪

ここ数年で1番よかったゴールデンウイークじゃなかっただろうか。いい現実逃避ができました(笑)

次は夏までこんな休みはないんだね。。

さてと、明日2日だけ会社行ってまた休みなので、世間の動きが本格化する

来週に向けてしっかり準備運動やっときましょう♪

最新の画像もっと見る