くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

また京都へ

2009年05月09日 | オールジャンル
2日間カラダ重かったなあ(*_*)連休で完全に生活リズムが狂い、夜眠れなかった(汗)

早くリズムを取り戻さんと。

さてさて、実は先日京都へ行こうと思ったのは用事があった。が、極めて個人的な用だったので

それができなかった。

歩くのが好きなのでブラブラするのが中心なのだが、関西では京都にしかない服屋もあるので

それ巡りもしたかった。

そういえば初めて最寄り駅から京都に行くなあ。運賃も安いし、空いてるしかなりよい☆

京都へ到着。先週きた際通り掛かかりにチェックしていたのだが、靴が安い☆

ターゲットはジムで履くランニングシューズ。寺町通りと河原町通りの間にはそこら中に靴屋がある。

なので熾烈な値下げ競争をやっている。買い手としては非常にありがたい。

いろいろ回ったが、同じ系列の店でも大阪で置いている製品と比べ、こちらの方が自分の趣味に

合っているものが多い。4店舗ほど回り、2つに絞った。ちなみに、ABCマートとSTEP。

置いているものが微妙に違う。2つのうちデザインが比較的好きなほうは、ジムなど室内で履くと

滑りやすいと言う指摘もあった。あくまでランニングシューズなので縦方向の動きに強いものなんだと。

けど横の動きをする反復横跳びやらルームトレーニングやらでそんな動きをする事もない。

トレーニングマシンとかランニングマシンを使う運動程度なら問題なし。

てなわけで、ABCマートに置いてたやつに決定!価格も選んだやつのほうが安かったし。(\4,300)

満足です♪ジムに行く楽しみが増えました★

そしてラーメンを食べ帰宅。

大阪に出るのとそんなに変わらないお金で京都へ出てこれるので、

次の遊び場は京都やな。まだまだ未開拓やから楽しみが増えた♪

GWの流れを引き継ぎいい休みになりました(^m^)

最新の画像もっと見る