くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

2年振り3回目の参加

2009年05月05日 | オールジャンル
朝支度をして梅田へ。友達と会った。けっこうカツカツの予定を組んだのであまり話できず(笑)

そんなこんなで同窓会には約1時間の遅刻f(^_^;電車の中で少し話す時間ができる。

どうせ「同窓会は男ばっかで陰気臭いさ」とか話していた(笑)たしか前回はおととしの夏で、

俺が大分から帰ってきた直後。約2年振りの参加やなあ。

そして会場の居酒屋に到着。メンバーをみると女性陣もいてなんだか華やか☆途中参加も含め10名。

この歳でこれだけ集められたのはやはり幹事さんのチカラが大きい。さすがです★

ちなみに、幹事さんとは12年振りの再会。ビックリするくらい変わってなかったのがビックリ(!)

なんだかこういう雰囲気でいると、中学のときを少し思い出した。そして時間て経ってるんだなと実感。

一時期、過去を許せなかった。封印した時期もあった。

けど今は少し大人になって受け入れられるようになったのかね。

何を話したかはまったく覚えていないのだけれど、そういう気持ちになれただけでも非常に意義のある

時間だったね。あと印象的だったのは普段まったく飲まない友達がベロンベロンになってたことf(^_^;

ストレス溜まってるんだね、きっと。発散にはいつでもお付き合いさせていただきまっせ♪

一次会を終えカラオケへ。普段カラオケにまで来ないコまで参加してくらい相当楽しい会となりました!

2:13a.m終了。そのままタクシーに乗り込み解散。

マジで幹事さんに感謝☆大変よかったo(^-^)o

ゴールデンウイークの締めくくりにふさわしいカタチになりました。

実家に帰宅後、もちろん即寝です。

最新の画像もっと見る