くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

ビアガーデン

2009年09月21日 | オールジャンル
シルバーウィーク3日目。

今日ほんとは明日お昼からバーベキューをする予定でした。

が、日程が少し前に変更され、きのう絵を描いている間に夜ビアガーデン集合とコロコロ予定が変わり

掲題の様になりました。
「計画」の意味ねーじゃん。ぽっかり予定が空いてしまったよ。。

ところで人に会うってのはかなりのエネルギーがいる事よね。

俺は会う時間に合わせてピークに持っていくタイプので、その時間がズレるとかなり辛い。

今回は昼間にピークを持ってきていたので調整が狂ってしまった。

夜、ビアガーデンへ。やはり歳がら結婚の話になる。結婚予定のやつもいるし、

今付き合っている結婚を考えているやつもいる。彼女を連れてきたやつもいましたね。

そんな中、スイス出身のコがいるのだが、来年の夏にそいつの実家に行こうという話で盛り上がった。

ヨーロッパはまだ行ったことないし、それを機にヨーロッパ諸国を周れればいいね。

中でもトルコとイタリアは外せません。

ビアガーデンのあとはカラオケだったんだが、イッキを何度かさせられあんま覚えてやしないさ(^O^;

つーか、ビールってお腹が張るからやっぱダメだ。アルコールうんぬんの問題ではない。そんなこんなで、

集まりを終えたのですが、終始゛上がってこず゛でした。やはり昼間にピークを持ってきていたのが原因。

それなりに楽しかったんだがね。

帰ってきてからは頭痛が止まらず。思いきりリバースするし…

明日朝から約束しているが、起きれるかにゃー(;^_^A爆睡してたらすんません(笑)

最新の画像もっと見る