くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

12時間

2009年09月22日 | オールジャンル
7:34 a.m起床。

思いの外早く目覚める。一服して準備をし、待ち合わせ場所へ。

友達と会い、今日も服屋巡りの始まり、始まり~。キタと言えばやはりHEP。

とは言ってもまだ開館前だったので、となりの阪急メンズ館にあるいつも行く店に向かう。

いつも接客しとくれる店員がいるのだが、やはり腕前はピカイチ☆ノリはいいし、ニーズをしっかり

汲み取ってくれる。なんかプライベートな話も飛び出したりして面白かったです(笑)

そうこうしているうちにお昼になり、昼食。それからHEPへ。

ざっと回っていると、ひとつ気になるものを発見!グレーパーカーです。

今着ているやつは生地が柔いのかヨレヨレなんです(笑)デザインがいいのでなんとか着れるが、

重ね着をするときヨレヨレが原因でゴワつくんよなあ。。

けど、先日カバンを買った影響で自重。考えることに。

そのあと心斎橋へ。が、友達はあまりお気に召さなかったようで、比較的早く後にした(^^;

慣れればどってことないんだけどね。俺も始めは梅田・神戸との雰囲気の違いに戸惑ってました。

いつかは一緒に心斎橋を歩き回りたいです。

梅田に帰りカフェで一休み。そして再度阪急メンズ館へ。

いつもなら友達は買うのだが、ここでは買わず。

んでHEPへ。俺は気になってたグレーパーカーをみていた。価格が比較的安いのと全く同じものは作られない

とのことで購入を決意(笑)使い勝手は間違いなくよいです。この間買ったコートとの重ね着といった

使い方もできるし、それ単体でもシーンを選ばず着られる。真夏以外は使えるオールラウンドプレイヤー。

どこのメーカーでも置いてあって、定番のものだから、差をつけたいね。

そうこうしているうち、友達がコートを試着しているぞ…?

え!?

買うってか!(笑)

というわけで二人仲良くお買い上げ~♪お互い良い買い物がでけました。

最後は裏にあるサイゼリヤでトーク。やはり服の話で盛り上がる。強い興味を持った話題だと楽しいねえ☆

彼とはもともと多様に話をするのだが、さらに盛り上がりを見せそうです。
10:03p.m 解散。気がついたら12時間経ってたね(^m^;

3日目も充実しました★

最新の画像もっと見る