くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

総括!2009

2009年12月31日 | オールジャンル
なんか毎年テレビの番組タイトルみたくなってますが、気にしないでください(^-^;

さて、100年に1度の中で転職活動をするところから始まった2009年でしたが、こんな素晴らしい年になるとは

予想だにできませんでした。

3年前、手相占い師に26歳は非常にいい年になるとアドバイスを受けました。

本当でした。正直去年のクリスマスイブにリストラをされたときは、単なるウソつきじゃないかと思っていたが、

いやはや、御見それしました(^^;

大阪に帰ってこれてるなんて…しかもいい職場はいい環境って、順調過ぎて怖い(笑)

極めていい意味で裏切られましたな☆本当に最高の年になりました☆

たしか、27歳は今年のがんばりが反映される年だったと言われたような気がする。

企業にいればいるほど求められるレベルは高くなっていきます。

毎日少しずつでもチカラをつけいかなければ、イッキにやろうとしてもきっとパンクする。

けっきょく地道が一番近道だと思う。ますますやってかんとね。

そういう意味では前にいた会社の経験てのはかなり活きている。何物にも変えがたい貴重な経験だったね(笑)

そんなこんなで、忘れられない年になった2009年でした。

相変わらず不況に強い私ですが(笑)、来年も激闘を書き綴ってまいります!

それでは良いお年をー♪

最新の画像もっと見る