くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

結論は持ち越し

2006年12月08日 | オールジャンル
最終結論は月曜日となる。たしかここに入るかどうかの結論を出すときも週末を挟んだっけな。

あれからほぼ11ヶ月が経ちました。

にしても、最近ますます考える事が増えた。ひとつ解決してもまた違う課題が出てくる。

わけがわからなくなっている。どのくらいわからなくなってるかって、手相をみてもらに行くくらい(笑)

にしてもあれは一般的な知識があればいい。あとは洞察力、観察力(人を見抜く力)だね。で、手相占いによると、

俺はどん底に落ちそうになったとき、かならず助けてくれる人がいて、場所、場所で特定の誰かにかわいがって

もらえる、そういう星周りらしい。それはご先祖様のおかげとらしいです。そういえば過去を振り返るとそうだなあ。

ちなみに仕事を続けるべきか否かをきいたら、「続けるべき」という回答。でも、辞めてしまうというのも

ひとつの道って言ってたかな。実を言うと辞めるという結論に傾いているんだか、俺がガンコなとこを

完全に見抜いたかな(^_^;)

あと26歳は素晴らしい年になるそうなんですが、今から楽しみです♪

そんなこんなでとにかくいろいろ話ができてちょっと胸がスーッとしました。

ちなみに、来年は厄年だそうなのでお払いにいってきます(笑)

最新の画像もっと見る