くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

外国人接待②

2010年11月17日 | オールジャンル
今日は韓国の方です。

今や韓国の企業が世界を折檻しているため、その類の案件でかなりお世話になってます☆

上司はさらにお世話になっているが(笑)

今回は他の案件でちょうど日本語に来ているとの事で会食となった。

なにせ日本語は完璧!やりやすさは抜群。

ここまで日本を理解されている韓国の方はそうはいない。

ちなみに、この方は上司と同年代で気がメチャクチャ合うみたい。

お互いのお子さんの話で盛り上がってました。
お互いお酒も好きなようなのでさぞや楽しい時間となった事でしょう♪

ちょうどいい時間となった所で終了。

こういう協力会社の方がいらっしゃるので仕事ができてます。

これからもよろしくお願いします☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿