くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

ちょっと奮発

2009年04月19日 | オールジャンル
朝、もう一方の隣の部屋から声。どうやら引越してきしたな。

コレで俺が住んでいる階の同じ廊下ラインは全て埋まりました。エントランスには引越しのダメージ避け

がまだ貼ってあるので、まだ引越してくる方がいるのか。はよ取れてほしいです。

サンジャポを観て、シャワーを浴び、お昼ご飯を食べたあと長堀橋へ。金曜に立ち寄ったスーツ屋で気に入った

ネクタイを購入しにいきました。ブルーのレジメンタルタイなんだが、なかなかしっくりくるのがなかった。

たまたま寄ったこの店でお気に入りを発見♪金曜に来たときは2種類似たものがあり、どちらかで迷っていた。

給料日まで待とうと考えたが、なくなってもへこむし、購入を決意。計算上ネクタイを買っても

給料日まではなんとかもつは(^^;出勤のテンションも上げたいし。

さて、その迷っている二種類は、ひとつは店員さんの薦めるやつで柔らかい印象を与えるタイプ。

もうひとつは引き締まってみえるタイプ。どちらもよく甲乙つけがたいが、自分の直感で後者にした。

で、てっきり¥3,800くらいだと思っていたが、実は¥5,500(!)

一瞬また迷ったが、非常に気に入ったので購入☆

白シャツに映えるなかなか品の良い柄です。かなり勝負ネクタイになりそうです。あとはずーっと探してる

赤のレジメンタルタイやな。なかなかコレってやつがない。以前のブラックパーカや今回のネクタイのように、

粘り強く気に入ったもの見つけますぞp(^^)q

買い物後、久々にマックに行きネット。iTunesで2曲ダウンロード♪やっぱ便利ですo(^-^)o

はよ本家のネット繋がらないだろうか…

そう思っていた夜、USENから電話。NTTから連絡はあったかの確認TELだったが、

ちょっとキレ気味に「まだです。ずっと待ってますが。」と返答。確認後また連絡するってさ。

ゴールデンウイークまでには開通させてほしい。

それから長澤まさみとオダギリジョーが共演で話題の『ぼくの妹』を観た。なかなかじゃないか。

にしても長澤まさみは演技力の成長が止まっていないだろうか。塋倉奈々の方がずいぶんと伸びている

気がする。主演作も増えてきたし。あくまで私見ですが。

それから久々にカレーを作りました。明日以後はカレー三昧です!一日寝かせた明日が楽しみだー☆

その楽しみを胸に寝ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿