くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

大阪の食 堪能

2009年05月04日 | オールジャンル
ここ2日は食べ歩きツアーのようになってますf(^_^;

今日も友達が藤平ラーメンの本店に行きたいとのこで梅田へ。

まあ実際本店は外から見物しただけで、食った場所裏の屋敷店なんですけどね(笑)

ここのから揚げは最高★今回は奮発してチャーハンもいただきました。あ、もちろんラーメンも最高なのですよ(^m^;

続いてMBSへ。友達はグッズなどを購入。

最後は千里中央へ。あまり来ないが、なかなかアツイ店がありそう。とくにJohshinアウトレットなる

店があり、型落ち品が並んでいた。家電は毎シーズン製品を出すので、少し前のものでも性能は十分。

パソコン、デジカメ、炊飯器、ドラム式洗濯機と購買意欲を掻き立てるものばかり♪HDDの容量が300GB超の

パソコンが10万切ってたり、1200万画素のデジカメが3万足らずやったり。特にでデジカメなんて本気で

買うトコでした(笑)冬のボーナス出たらここに直行やな。友達は服屋へ行きTシャツを購入。

そしてたこ焼きへ。mixiでコミュニティができるほどの店。やはり行列ができていた。回転が早いので

並ぶ時間は少ない。カウンターに座って食べる。ビールとセットで注文できるのは粋だね☆

たこ焼きを食べたあとはなんばへ。友達は近鉄へ名古屋に帰るてことで向かった。ここでお別れです。

短い時間でしたが、非常に濃い内容でした。次はお盆かね。

にしてもここ3日間はほんま食べ歩きツアーでした。体重がマジ心配(;^_^A

さあて、明日は同窓会で地元へ帰ります。そのまま最終日まで滞在し、ゴールデンウイーク終了。

そのまえに一緒に同窓会に参加する地元友達と大阪で遊びます(笑)

ラストスパートで全力でやりきりましょうp(^^)q

最新の画像もっと見る