くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

ファンタスティック4

2005年09月19日 | オールジャンル
今日は『ファタスティック4』を観てきた。4=フォー!ということで、

朝イチで某映画館に観に行くとHG(レーザーラモン)が来るということだったが、

吹き替え版だったのと、スゴイ人だったのでやめる。

で、観た感想は、なにか物足りない。

アクションシーンも普通だったし、結末も途中でみえてしまった。

にしても、去年映画をまったく観ていない(くらい記憶にない)俺がこんな連チャンで

映画を観ている。

珍事だね(笑)

さて、帰って入社試験対策しないと・・・

最新の画像もっと見る