くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

11年振り

2006年12月29日 | オールジャンル
幹事が仕事だというので朝8時に起床。ね、眠い・・・電車でウトウト揺られ、それぞれ解散。

帰ってから寝ようとするもなんだか寝れず、今日は地元で同窓会ということで帰郷。

地元に着いて急激に眠気が・・・あまりの眠さで正直楽しさより眠さの方が勝ってたりしました(^_^;)

友達に拾われ(ちなみにその拾ってもらった友達とも11振りくらい)会場へ。しずかな感じのいい場所でした。

どうやら1番乗りだったらしく、再会を心待ちにする。しばらくして2人くる。なんか成長したなあという感じ。

で、俺を見て放った一言が、

誰?

おい!旧友なんだからどこかで覚えありますやん!?(笑)まあみんな中学時代をイメージするから仕方ないか。

それからちょっとして幹事を含めた数人が到着。やっぱ女の子はキレイになってたねー。

時間の数だけキレイになった感じ。8年てのはスゴイもんです。幹事さんは・・・いろいろあったんだな、っつー

感じにみえました。心が優しくなった感じでしょうか。いい顔になってたけどな!

ちなみに、そこでも俺が誰という雰囲気に。そんな変わりましたか、俺!?

で同窓会スタート。今何をしているとか、8年間のエピソードの一部をきいたりと楽しかった。

が、しかし・・・楽しくてなんだかスイッチが入ってしまいました(^0^;飲みに走ってしまったのです。

けっこう飲める人が隣だったので、共倒れ状態で一気にペースを上げる。俺こんなに飲めたかなってくらい

飲みました。まあそれくらい楽しかったんでしょう☆それからカラオケに行く。俺は調子乗って飲んだばっかりに

リバースしました(-_-;)それからは復活♪回復は早いほうなので☆

で、それまでそんな目立つ感じじゃなかったヤツがミスチルを熱唱。しかも、相当ウマイ!(笑)

ありゃあオイシイね。俺もあれくらい歌うまくなりたいもんです。

そんなこんなで朝7時に解散。それぞれ帰路に着く。みんなを送ったあと残った3人でモーニングをとる。

その後解散。電車に揺られながら寝たような寝てないいうな感じで戻りました。

最新の画像もっと見る