くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

2006ラスト忘年会

2006年12月30日 | オールジャンル
大阪に戻ってきて異常な眠さに襲われた。さすがにオール連チャンはきつい。が、今日は最後の大一番。

今日がいろんな意味で一番きつい1日になるだろう。なんたってあのメンバーなんだから・・・

家に帰って気が付いたら4時間ほど寝ていて、起きたら一本の電話が。「5時にいつもの場所な!」と言われ

切られる。

こりゃあ今日も荒れるなあ(^_^;)身支度をして、"いつもの場所"へ行く前に、ウコンの力と牛乳を装備して向かう。

着いたら早速始まりました。

いきなりビール2瓶空く。(空けさせられる?)

遅れて一人到着。秒殺で1本空ける。ちなみにこの時点でまだ店に入っておりません!(笑)

このペースじゃもたんなあ・・・しかもその遅れてきた友達も前日に相当飲んでいたらしく、かなり苦しそう。

俺もこの2日間はけっこう飲んだので飲む前からほろ酔いでした。もうひとりが来るまで店を探すも

どこも空いてなくてウロウロ・・・この時期予約なしじゃあ、なあ(^_^;そうこうしているうちにやってきました。

まずビール大缶でカンパーイ!そこでやっと店に入れました。今回はコイツのために開いたんだけど、

やっぱこのメンバーが一番。誰が抜けてもダメ。全員が全員大事なんです。店に入ってハイペースでひたすら

飲み続け(どのくらい飲んだかな?)、ダーツバーへ。恒例の(?)負けたらウォッカ一気でテンションもひとしお

上がる。最後は神座のラーメンをかけてダーツ対決!大逆転の1位でした☆ラーメンで締めて解散。

てなわけで、最後を飾るのにふさわしい飲み会でした♪当然、全員壊れましたよ(笑)

みんなサイコーです!ありがとう★

最新の画像もっと見る