くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

今年最後のダブルヘッダー

2006年12月28日 | オールジャンル
今日は仕事納めでした。今日は楽しみにしていた、16日分の再忘年会。が、その前に、会社の忘年会が入る・・・

ホントに急遽決まったので、人が集まるか微妙な中始まった。フタを開けてみればほぼ全員きてましたが。

まあ社長が大号令出したんだから来ないわけにはいかんわな(^_^;俺は後が控えていたのでたしなむ程度に拝借

終わった瞬間にダッシュで開催地の京都へ移動。9時過ぎに到着。学生が多かったみたいで、なんかえらく

みんな若くみえました(笑)ちょいと飲みつつ、話を楽しんだあとボーリングへ。

しかもちょっとしたスリルを交えてやったのでみんな本気でした(笑)俺はビックリするくらいロースコアでしたが。

ボーリングを終えて幹事の部屋でまた飲み、朝4時にて終了。慌ただしい夜でした。

最新の画像もっと見る