くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

今年最後の日曜日

2009年12月27日 | オールジャンル
ちょっと悲しい出来事がありました。やはり人間ってわからん生き物ですね。

こんな日ですが、地元の友達が訪ねてきてくれました。

昨晩電話で話していたのだが、盛り上がってしまい、勢いそのままにお越しになりました(笑)

いちおう「同窓会の最終調整」という名目ね。

カフェで話しましたねえ。とは言っても、同窓会話題1:9その他の話題です(笑)

いいんです、楽しければ♪

ちなみに同窓会は新たに3人参加いただけることになり、20人参加予定にまで膨らみました☆

ホンマうれしいねえ(*^^*)

友達とはメシを食って解散。最後の日曜日も非常に楽しく過ごせました☆

2009年ラストウィーク、やってきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿