串本の風!

串本中学校の毎日や学校行事の様子をお伝えします

オリエンテーション(部活動紹介)

2018年04月10日 17時42分55秒 | 日記

本日の給食は、ハヤシライスと野菜サラダです。

本日、午後からは、新入生のためのオリエンテーションが行われました。

生徒会長の挨拶に続いて、串本中学校の専門委員会等の説明

続いて、部活動紹介。まずは文化部から

次はバレー部、アタック!ブロック!

野球部のキャッチボールの模様です。

陸上部は、ダッシュとトレーニング方法を披露・・・大変そうです。

女子テニス部はボレーの様子を披露してくれました。

男子テニス部も、いつもの練習風景を見せてくれました。

柔道部です。見事に技が決まっています。

サッカー部の紹介です。

最後は、剣道部の紹介で締めくくりました。

1年生のために、先輩たちが頑張ってクラブを紹介してくれました。

さて、新入生はどの部活動を選択するのかな?

体育主任の熊代先生が言っていたように「3年間続けられる」ということをポイントにおいて、じっくり考えて、答えを出して下さいネ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿