串本の風!

串本中学校の毎日や学校行事の様子をお伝えします

準優勝!

2011年04月30日 17時37分36秒 | 日記
 本日行われた東牟婁地方中学校野球大会において、串本中学校野球部が見事に準優勝を遂げました。
 昨日の2回戦・古座中戦を5-0で完封勝利した串中野球部は、本日午前中に行われた準決勝・対那智中戦をこれまた5-0の完封勝ちして決勝戦に駒を進めました。決勝戦は新人大会で惜しいところで涙を飲んだ緑丘中が対戦相手でした。序盤からエースの投げ合いが続き緊迫した試合が続きましたが、惜しくも0-2で試合終了、雪辱はなりませんでした。
 試合終了後も涙の止まらない串中ナインでしたが、それでも堂々の準優勝です。最後まで精一杯頑張り最終回にあわや同点の場面まで粘り抜いた戦いぶりは見事でした。涙を拭いて胸を張って下さい。





 また、昨日行われたソフトテニス大会女子の部でも知野・西之坊ペアが郡内の強豪を押しのけて堂々の準優勝を遂げたそうです。




選手のみなさん、おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
novbaos@gmail.com (دانلود آهنگ)
2018-06-23 16:19:13
your blog is awesome .
返信する

コメントを投稿