Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

Bridal Picture is done!!!

2009-02-09 18:42:29 | Cooking

先週の金曜日ブライダル写真を撮りに行ってきましたぁ~

こっちでは結婚前に花嫁がドレスを着ていろんな写真を撮って、レセプション時にどーどーと飾るのが伝統なのです。

なんと前日まではピーカン
金曜日だけ、そしてそして・・・・・トホホホ
日頃の行いのせいでしょうか・・・


しかしっ!

サンクスギビングポイント(→ここで写真撮った)に着くころには晴れ間はあまり見られなかったものの、雨も雪もやんでさ~マジでうれしかったっ

熱帯植物がいっぱいあるハウスの中(これって日本語でなんていうんだっけか??)で撮った写真ホント良かったよぉ~

んで、外に移動

路面は濡れてるし、雪もある。すっごいキレイなドレスなのに汚れるのヤダから、持ち上げて歩きだしたところ・・・



ん?


ん???



いやぁぁぁぁ!!!



ディア(鹿)のフンがいっぱいぃぃぃ!!




う~ん・・・う~ん・・・

いい景色とは言え、フンを踏んで歩くのもヤダ、ましてはその上に真っ白のドレスを置くのもヤダ!!!


でもね・・・ヤダって言えなかった・・・
撮りました。フンの上を歩き、ドレスのトレインもフンの上をスライド・・・

ガーーーーン



吐き気がしそうだったけど、あたしがんばったわぁ~
またまた写真は載せられないけど、結婚式が終わったらいろいろ写真載せるね。
なんせベンがいっつもチェックしてるし、ドレス見せられないからさ~今しばらくお待ちを・・・





           

                                                      

先週はほぼベンの家でご飯を食べてたから、昨日久しぶりにうちでランチを食べることになって、こんなご飯を作ってみましたぁ



チキンを4時間ニンニク、しょうゆ、みりんに漬け込み、あとはお鍋に入れて砂糖とかつおだしを入れてコトコト煮込むこと1時間。
自分で言うのもなんだけど、かなりおいしかったわぁ~






            
                                  


余談ですが・・・・

あたしすごくチョコレートが大好きなんだっ それもダークチョコレート
でも、ブライダル写真のとき顔に吹き出物ができるのがイヤで、ホントわれながら強い決心だったんだけど2週間弱チョコレート&甘いものを食べませんでした

いやぁ~禁断症状とでもいうのでしょうか、頭の中がかゆくなるっていうかぁ~食べたくて食べたくて仕方なくって、今はさっバレンタインデーの前でどこに行ってもたぁ~くさんチョコレートが並べてあるわけっ そのコーナーに足を踏み入れないようにがんばりましたぁ~

でもねっブライダル写真のときに袋ごと持ってきまして、終わった直後にめちゃ食いさせていただきますた。いやぁ~ダークチョコレートはウマい!

また結婚式2週間前からチョコレート断食始めますぅぅぅ がんばれ!





<あしあとgoo -->

<!-- time -->


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着々と (びや)
2009-02-10 17:05:16
準備が進んでるみたいね。
鹿のうんこの上なんてあたしもやだーーー。
でも運が着くって言うからいいかもよ(≧m≦)ぷっ!
なんか、10年前のあたしとKurukuruちゃんが反対になったって感じなんだけど、あたし甘いものダメになったさー。スニッカーズなんてもう無理!ポテチがいいわ~。塩っぽいものがいいわ~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
返信する
返事ぃ~ (kurukuru)
2009-02-11 14:33:49
うんうん、準備は着々と進んでおります~
ってか、運がつくって・・・ばあちゃんのころのめいしんじゃないっけ?(笑)早くドレスをクリーニングしなきゃいけないんだけどね~裾だけだからなんとかなるか??

甘いものは相変わらずうえぇぇぇぇ!ってなるけどダークチョコレートはかなりうまいんだよん。スニッカーズもダークがあるからさ~うまいよっ(笑)
返信する