Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

久々のちゃんとしたデート

2009-01-31 19:57:51 | Weblog

いや~ベンが近くに引っ越してきて会う機会も多くなったんだけど、いつも結婚式の準備とかでなかなかゆっくりした時間がとれなかったんだ。
でもお互い休みを同じ金曜日にしたから昨日久々にデートしてきました。

いい天気でさ~、それに久しぶりに少し暖かかったの。


そうそう、ソルトレイクにある動物園に行ってきましたぁ
え?今日閉館じゃないの??っていうぐらい人がいなくてさ~(笑)


この写真ステキじゃない?



寒いからほとんどの動物はお部屋でゴロゴロ、ほぼ寝ておりました(笑)
外にいたのは・・・
シマウマ・・・はく製かと思うぐらい固まってた
アライグマ・・・一人ぼっちだった
クマ・・・爆睡中
象・・・部屋に戻りたそうでドアに向かってさ~でも開いてないからそのままバックすること6歩、んで、学ばないのか何度もそれを繰り返してたわ~でも象が大好きだから10分ぐらいジ~っと見てたわ

そんぐらいかなぁ~あとクジャク、オオカミ、イノシシ・・・動物園なのにね~








あとは、ぜ~んぶ部屋の中にいたから遊びに行ってきたわんっ
キリンは6頭いたけど、この子の模様が一番好きだった




んで、いっちばんのお気に入りはこの子!!!



もぉ~!めっちゃめちゃかわいいの!!!
結構後ろの木は遠いんだけど、足を木に乗せたまま身を乗り出してガラスまで来てくれたのぉぉ!かなりはしゃいじゃったわあたし・・・
猿ってホントにかわいいよね!でも日本猿の赤ちゃんが一番かわいいかもっ!
あーーーいやっ、チンパンジーが一番かわいいわぁぁぁ!










久々のデートはホント楽しかったぁ!
まだまだこれから忙しくなるけどがんばらなきゃ~!




<あしあとgoo -->

<!-- time -->


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ZOO (びや)
2009-02-02 18:19:49
ソルトレイクに動物園とかあったの?知らなかったよー。
あらいぐまって・・・それはレッサーパンダじゃないのか???
私ね、サルはダメなんだよ(笑)。
サルだけはキモくてダメなんだおーーー。
目とか指先とか異様に人間しててこわいんだおー。
それはそうとベン君、痩せたよね?
うちのお宝ベン君はいま大変っすー(T_T)
返信する
返事ぃ~ (kurukuru)
2009-02-03 12:17:19
やっぱりね~なんか違うと思ったのよ。レッサーパンダだったね(笑)思い出せなくてあらいぐまにしちゃった。プププッ

ってか、サルはあたしのお気に入りなんだよ~!かわいくて仕方ないのぉぉぉ!

そうそう、ベン痩せたのよ~もっとステキになったよんっ!見えない努力っていうのかな~ホントすごいよ!
返信する
Unknown (ゆき)
2009-02-04 13:29:07
あっぺ久しぶり!!雪の中の動物園もいいね。
でも固まってたり一人ぼっちだったり、ツッコミどころ満載だったのね。それも楽しそう。。(笑) 
リスザルだよね!?私も大好き!!網の檻だと、手を触れるんだけど、人間の赤ちゃんみたいに指をギュって掴むんだよ~!!
ベンとちかっぺの写真、素敵…♪
返信する