Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

キャンプ2日目

2012-08-08 21:19:50 | Weblog

キャンプ2日目は早起きしてクレーター・オブ・ザ・ムーンに行ってきました。


キャンプ場から2時間


ほとんどな~んにもないところをひたすらひたすら走る。


ベンと妹、弟、義理のお父さんの5人だけ。


ここは火山の噴火によってできた溶岩(火山岩)の場所




ところどころに溶岩が通ってできた洞窟があって、懐中電灯を持っていかないといけないんだけど


全員すっかり忘れてしまって、携帯のライト使いました。




丘を直線で駆け上がろうとしたんだけど


スタミナ切れ・・・



これ頂上見えるけど、そこまで達したらもっと2段階に丘が続いてて


ヤバかった(笑)


これは頂上から見た写真




なんか海みたいだよね~


少し明るい洞窟を歩いて歩いて弟が高い所に登ってた






3時間以上遊んでお腹すいたから地元で有名な(?)フライドピックルのお店へ


まぁ~ベンの義理のお父さんは食べ歩きが好きな人だから


見つけたら食べるまであきらめない(笑)




店は古いし、汚いし、あたしはキライなんだけど


こういう店がいいと言い張るから仕方ないよね


名物のフライドピックルはホントおいしかった!!




名物のバーガーはこんなん




このマッシュルームって缶詰めからでしょ??


ベンちゃんのはハラペーニョバーガー。





帰ったあと、みんなで温泉にゆっくりつかって筋肉痛をほぐしました。


はぁ~温泉はホントいいね~
 


最新の画像もっと見る