Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

載せ忘れ

2012-06-28 22:00:49 | Weblog

緑のズッキーニとさやえんどう(スナップエンドウ植えたと思いこんでた・・・)ができました。

ズッキーニはこないだから収穫できてるんだけど

写真載せ忘れてただけっす 





最近ガーデンの話ばっかりですみませんね。


楽しいんだよね~それとうちの両親に見せたいからねっ


いろんなものが大きくなりましたよ


なんとここユタ、27日間も雨が降ってません。


毎日毎日35~39度の暑さで、


至る所で山火事が起こっています。


今年は多分2割ぐらいは自然発火だけど、


残りは人災です。


アメリカは銃を持つことが合法となっているので


当然のこと銃マニアや一般の人も持っているので、この時期射撃場(外)で銃を撃つのはフツーのこと。


その火花が飛び散りこの乾燥した気候も重なって大きな山火事に発展


今までも今も本当に大きな被害がでてます。


雨はキライだけど


こんな時は降ってくれたらとても助かるんだけどね。。。


祈るしかないですね。




さてさて


トマトとズッキーニがわっさわさ

右手前はトマトです。



玉ねぎとナス
※日本のナスは今5cmぐらいの実がいくつもできてます





きゅうりにズッキーニ





さやえんどう




もっとできてきたら友達んちとか会社とか近所で必要としてる人とかに持っていく予定です。



明日は金曜日。そしたら週末。


んで、月火仕事で水は7/4でインディペンデンスデイでお休み。


また木金仕事で週末 。


いいね~!ホント楽しみ!


今年は毎年恒例のベン主催のパーティは中止してこっちで何かやるつもりです。


これからイベント盛りだくさん


楽しいけどゆっくりする時間がなくなるかもだな・・・


来月はラバホットスプリング、夏中にはヨセミテにも行く予定です。

 


最新の画像もっと見る