Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

ファミリーバケーション

2012-08-05 18:17:08 | Weblog

水曜日から5日間ファミリーバケーションに行ってきました。


ここから2時間北に行ったところにあるLava hotspring(ラバホットスプリング)


2年前ぐらいにも行ったんだけど


お母さんの提案で今年は家族みんなで行くことになったってわけね。


ベンのお母さんと義理のお父さんは先週の土曜日から1週間RVでキャンプグランドにステイしてて


1週間かりてるからいつでもいっていいって感じだったんだけど


そんなさっ1週間も休みとれないからさ~


ベンの妹もだんなの仕事の都合で一人だからってことで3人で向かいました。


もちろんあたしの車だからあたしが運転!


運転大好き!


なんだかんだと忙しくてご飯食べずに出かけて、あと30分で着くところでアドベンチャー


ベンの妹は究極の潔癖症っていうか、食べものが10分でも置いたままになってると


バクテリアとかが発生してるから食べない、今日の食べものが冷蔵庫で保存してても翌日は食べないっていう子ね。


ヘンなところで食べたくないって言い張ったんだけど


そんなの無視(笑)


ベンが頼んだのはコレ!なんせ名物だったらしくデカイ!


比較のために何かないかと探してたら妹が不意にベンのナイフをグレイビーソースの上に乗せた・・・え??

 


平気でできるからすごい。


それがまた私にとっておもしろい(笑)


妹はこの半分サイズ


 


文句言いながら頼む頼む。これも彼女が頼んだ

 


あたしのはコレ

 

これにスコーンがついてた

 

半分だけ食べてキャンプ場へ持ち帰り~


今回のキャンプ場は川をへだてて大きなプールがあって




ちょっと遠いけど真ん中に見えるのがお母さんのRVとあたしらの車

 

毎日めっちゃいい天気で黒コゲになりました。



木の分かれ目のところにリスがいます。
 


写真撮ってる場所の後ろには小さな川が流れてて、


ホント心地よかった~


 そうそう、この日夕飯食べてたら他のキャンパーの犬が遊びにきました。


どうもつないであったみたいだけどほどけたみたい。


すんごくかわいくて、吠えないし、ベンのお母さんの犬のハービーのこと気にいって


二人でじゃれて遊んでてさ、ホントこのワンコ欲しかった~



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミワ)
2012-08-09 21:18:03
お久しぶり~ぃ

前回はミスしちゃってゴメンね。

以後気をつけます…

ところで、私久々に実家へ帰省するのよん。
9月2日~10月14日までのんびりしてくる予定だよ

んで、タイミングが合えば、おばちゃんにも顔みせに行こうかと思ってるよ。

日本に帰る予定はないん?
返信する
みわへ (kurukuru)
2012-08-13 11:30:01
いいのよいいの。気にしないでおくれ。

そっか実家帰るんだね~1ヶ月もいいねっ
あたしも帰りたいのはやまやまなんだけど、
車も買っちゃったし(笑)
ぜひぜひ寄ってあげて。喜ぶと思うよ~
最近ルーちゃんとは連絡とってんの?
まだド田舎に住んでんのかな?
返信する