Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

日射病

2012-06-30 23:37:18 | Weblog

もう1ヶ月雨も降らず、相変わらず暑いです。


今日も38度以上ありました


朝から友達のネイルやって、庭いじりしてシャワーしてとかしてて


ご飯食べる時間ないし、あんまり水分も取る時間なかったな。


それに足のむくみがひどいから水分を出す薬も飲んでて


この炎天下の中ベンが運転する車で買い物に行きました。

 

家を出て5分、気持悪っ


それなのにベンが携帯の操作を色々話し言われたようにやってたんだけど


どんどん気持ち悪くなってきて


ベンの弟の仕事場へ到着


気分の悪さに車から降りるのがキツイ


やっと降りたはいいけどあまり前に進めない・・・


弟とは仲良しだから長居して話したかったんだけど


何か飲みたい、食べたい・・・なんかヤバイ・・・




そうです、完全に日射病・・・


倒れそうだった・・・


とにかくコンビニで止めてもらってスポーツドリンク買っていっぱい飲んで


甘いものちょっと食べて


ちょっとずつだったけど落ち着いてきて


家に戻ってしばらく横になったら良くなりました。


いかんね~


日射病なんて一度もなったことないのにな。


調子にのっちゃいかんね。


今日の教訓ですた。 


最新の画像もっと見る