Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

キャンプ3日~4日目

2012-08-12 19:42:02 | Weblog

起きてからポカテロという町に買物


なんせ私たちが寝る時に使ってたエアーマットレスから空気が抜けて、


朝起きた時にはほとんど地面の上で寝てる感じだったから。


朝晩は涼しくて寒いかな~って感じもあったけど


どこでも寝れる私としては全く問題なし。


ただ問題と言えば、100メートルぐらい離れたところに線路があって


めっちゃホーンを鳴らすのよ!


それも尋常じゃないぐらいの回数。


1時間に1本はとおるからね。


最後2日は特に気にならなかったけどね。


朝からはみんなこんな感じ




ほとんど連日プールに行って泳いで、スライダー滑って


川でチュービングして







ここはなだらかに見えるけど


落差がひどいところはホントにすごくてめっちゃすごかった!


でもホント楽しかった!


夜はハンバーガー


ベンが作ってくれました。







ダブルバーガーにしちゃった!



そのあとはスモア!


これはベンの妹作





大好きなベラとハービー!




毎晩ご飯のあとは温泉。


すっきり疲れも取れたし、久しぶりにゆっくりできたよ。


なんか仕事に追われてたし、一番良かったのは~


ここ、携帯の電波が届かないの!


会社から連絡が来ないのホントにいいわぁ~


まっ帰り道に携帯が鳴るわ鳴るわ(笑)


全部テキストや着信ありね。悪いけど仕方ないよね~(笑)


とにかくホントに楽しかった。


取り急ぎ記憶がなくなるまえにキャンプのこと載せ時ました。




家に帰って来てホッとするのもつかのま、ガーデンに行ったらすごいことになってた。


ズッキーニが巨大化してた・・・





しそもわんさか




食べきれないので会社と友達に全部持って行きました。


そろそろガーデンの季節も終わりかな?


秋冬の野菜の研究始めなきゃ。 


最新の画像もっと見る