Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

ぐうたら生活

2012-07-05 00:17:40 | Weblog

ストレス溜まりまくりの(仕事の)私をディナーに連れて行ってくれました。


めっちゃ高い、大きい、おいしいステーキをたらふく食べさせてくれたベンに感謝 


ゆっくりしたかったからベンとベンの友達だけで出かけてもらって


一人でゆっくりしました。


ちなみに今日も友達泊ってたから男だけで遊んでもらうことにして


冷房のきいた部屋でゴロゴロ


んで、夜のBBQのための手作りサルサとか色々準備しました。



毎年毎年ベン主催でパーティしてたんだけど


週の真ん中だし、翌日仕事だしってことで今年は中止にすることに。


お父さんちでBBQしました。かなり珍しいんだけどね。





最近Kabobばっかりだったから久しぶりのハンバーガーなんだけど、


チキンもあったからグリルチキンサンドにしてみました。


ベンの妹がインディペンデンスデーにちなんでケーキを作ってきたんだけど


このトレイを手の平に乗せたまま運転してきたんだって。




アメリカと言ったら青、赤、白じゃん。

だからケーキもそんな感じです。




そのあと花火見に行きました。


打ち上げてるところから100メートルも離れてないところで見るから首が痛いし、


音がすごいし(笑)


日本の花火の10分の1にもいかないぐらいのしょぼい花火だけど


久々に楽しかった。





 


最新の画像もっと見る