Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

今年初の・・・!!

2010-04-20 22:09:26 | Cooking

ここ何日間かホントに温かいっていうか


暑かったぁ~26度ぐらいあったかな。



いい天気だと幸せっ



でも明日からストームが来て12度ぐらいになるみたい・・・



今日はベンがお休みで家の掃除しとくからね~って



言ってたからそっかそっかと思いながら帰ってきたら



ベンが夕食も作ってるからって



ま~話したいこともいっぱいあったから



色々話してたら



裏庭にある物体にふと目が止まりました。




うわぁぁぁぁぁぁ!!




覚えてるかな?コレ近所の人が引っ越すときに


勝手にうちの裏庭に置いていったって前ブログに書いてたんだけど(笑)


それも超きたなくて、中もマジかよ!って言うくらい汚くて


でもベンがピッカピカにお掃除してくれてて



フタを開けたら中身は・・・




うひょーーーーーー!




本物のバーベキューだぁ!


※なんせこっちは何度も言いますが、
バーベキュー = ハンバーガー&ホットドッグですから・・・




家にある材料で、それもヘルシーにチキンの胸肉を使ってね。





それに、私の好きなコールスローサラダもがんばって作ってくれてました




ホントうれしかった!



家の掃除は一切してなかったけど(笑)



でも仕事から帰ってきてすぐご飯が食べられるって



ホントに幸せだね~








<あしあとgoo -->


最新の画像もっと見る