黒部信一のブログ

病気の話、ワクチンの話、病気の予防の話など。ワクチンに批判的な立場です。現代医療にも批判的で、他の医師と違った見解です。

履歴書の追加

2014-01-26 18:01:01 | ブログ

履歴書に追加します。

2012年3月から、練馬区にあるすずしろ医療生協のすずしろ診療所に勤務し、所長を務め、内科小児科心療内科(精神科ではありません)をしています。在宅支援診療所なので、訪問診療をし、看取りの医療もしています。以前から家庭医を目指していましたので、やっと今、赤ちゃんからお年寄りまで診る医者になれました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ読ませていただいています。 (アールグレイ)
2014-04-16 08:17:55
ブログ読ませていただいています。
小中校生の胸部レントゲンを廃止運動をされ、実行されたこと、私のまわりの親は皆感謝しています。
胸部レントゲンは無駄だと思います。
生後まもなくBCGの接種もし、結核自体が少ない病気だからです。
が いまだに高校生 大学への胸部レントゲンは行われています。
我が子は高校生ですが 親の承諾なしに学校でレントゲンを撮影されました。
高校生大学生の胸部レントゲンも廃止し、小中校生と同じように問診にしてほしいです。
これからも応援しています。
返信する

コメントを投稿