鴉家の家庭の事情

鴉家の、主に食事事情を徒然と書いています。
内容は希薄です。メモ帳がわりかも。

SVC!

2014年09月21日 | 自宅
サマーバケーションキャンセラー、発動!

来週は夏休みの予定だったのだが、別PJのヘルプに急に担ぎ出される事になって

夏休みがキャンセルされました・・・

体調も良くない状態が続いてるんだが・・・

気合で乗り切るしかないなー。

そんな日の夕餉。

・餃子

・サトイモの煮物

・キャベツ(焼き鳥のタレかけ)

ふるさと宅急便で餃子、味噌漬け、しょうが焼きと3点セットが届いたので

ぎょうざを頂いた。

チルドされた餃子なんで皮がへにょへにょになっていて

両面を焼く羽目になったが、まあ味に違いはない。

ぐびっ。

明日からがんばろ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。