鴉家の家庭の事情

鴉家の、主に食事事情を徒然と書いています。
内容は希薄です。メモ帳がわりかも。

死の3日間

2014年09月15日 | 自宅
金曜日。仕事していたんだけど妙に気分が悪くなり早退させてもらった。

体がずっと熱っぽかったんだけど、熱を測っても36.5。

平熱は6度前後なので、微熱っちゃ微熱だけど、気分悪くなるほどでは…

まあ直そう、と思って薬を飲んで寝る。

土曜日。薬を飲んで寝る。

日曜日。薬を飲んで寝る。

月曜日。薬をのm…な、なおらねえ…

時々7度を超えるけど、基本は6度半ばから後半を遷移。

微熱状態がずーっと続く。

排熱ができてないっぽい?

保冷剤をタオルで来るんで脇にはさんだり色々して、日曜の午後、ようやく少し落ち着く。

つってもまだ微妙に熱っぽいけど…

こりゃ、病院いくしかないかなあ…


そんな日の夕餉。

・豚肉とオクラの生姜醤油炒め

・トン汁風煮込み

・きんぴら

土日は雑炊だったりパスタだったりと消化のいいものばっかりだったので

久しぶりの肉。でも栄養考えてオクラを投入。

プラス、豆腐をがっつり食いたくて豆腐と舞茸でトン汁風煮込み。

久しぶりにビールも飲んで、気分すっきり。

よし、明日からまたがんばろう。

来週になれば夏休みだ(多分)

ぐびっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。