鴉家の家庭の事情

鴉家の、主に食事事情を徒然と書いています。
内容は希薄です。メモ帳がわりかも。

野菜マシマシ

2013年01月30日 | 自宅
昨日は忙しかったプロジェクトの打ち上げでした。

そして今日の夕餉。

・辛味噌ラーメン

・明太子ご飯

米沢で購入した辛味噌ラーメンに、ゆでたキャベツをトッピングして頂いた。

麺は太く、歯ごたえと食べ応えのある麺でなかなかでした。

ちょっとスープが辛いが、ご飯と一緒に食べるとこれがなかなか。

まだ残ってるし、次はもやしトッピング、にんにくとしょうがを追加して食べてみるかな…

ずるっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。