イェ~イ!

2014年05月20日 | 日々のこと
楽しい女子会から帰り、自分はお腹いっぱいなもんでちょっぴり面倒くさいなと思いつつも

どっこいしょっと真面目にご飯づくり…


と、思った矢先にお隣さんよりご馳走届いたー!熱々だ~。

    


バンザーイ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蒔絵リコ)
2014-05-21 00:15:33
このお隣さまは貴重ですよん。
いいな~~
女子会ってしってたのかな?
お昼をいっぱい食べると夜食べなくってよくなるね。
いいダイエットかもね~~
特に、今回はカロリーをよく使った気がするね(笑)
返信する
Unknown (めいりん)
2014-05-21 08:55:15
え~ご近所さんからこんなご馳走が!

こういうのも普段からのお付き合いが
きちんと出来てるからだろうね。

良かったね~(*^_^*)
返信する
リコちゃんへ (くりりん)
2014-05-21 16:36:38
そうそう、まさに夜のことも考えずに食べまくるからね。
まして食べ放題ならばなおのこと。

そんな時のタイムリーな熱々のごちそう!
神様仏様おとなり様なのだー
返信する
めいりんちゃんへ (くりりん)
2014-05-21 16:40:53
はい~うれしいごちそうでした~。

普段から・・・いやはや、お世話になってばっかりです。
時折のお返しは、実家の母が作ったお野菜とか。
あと、たまに稲荷寿司を作ってのお返しは喜んでもらってます。
「またコロッケよろしく~」って感じで
返信する
うらやまぴぃ… (ちかっち)
2014-05-21 22:50:31
こんなお隣さん…欲しい~!!

でも、普段から気さくにお付き合いしてる
くりりんちゃんの、人徳やねっ(^ ^)

私は…とりあえずマグロの刺身刻んで、
マグロアボカド丼、作りやした~(´ω`;)

んで、結構ちゃんと食べた自分が恐ろしい( ̄∀ ̄;)

返信する
ちかっちへ (くりりん)
2014-05-22 10:02:50
「気さく」さ度合ではちかちゃんにはかないまへんわ。

マグロアボガド丼、美味しそう!
私もお腹いっぱいといいつつも熱々肉巻きとトロトロクリームコロッケ食べたよ~。

返信する
Unknown (酔っぱらい)
2014-05-23 12:20:50
選曲好みはちょっと違うようですが

またセーコとアキナ歌いましょう。
返信する
酔っぱらいさん (くりりん)
2014-05-23 13:58:38
は~、思い出してもわらけてしまう。

ほんとなら美味しい紅茶のお店が・・・。

レリゴー♪はサイコー。
返信する

コメントを投稿