蓮さま~

2014年07月12日 | MY FAVORITE


蓮さま登場の時は一番最後に名前が!

蓮さま…今日は熱い想いが噴火のごとく~

「東京へ行かせて下さい!」

「わたくしを!…自由にして下さい!」

あぁ、でも蓮さま。

旦那さまはいい人やん!

史実は変えられないけど(^。^;)

それにしても村岡さん、いきなりではありませんか?

まずは「お友達から」でしょ。

あぁ、来週が楽しみ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですよねえ。 (ポー)
2014-07-12 21:16:10
今のままだと、伝助さんが何かかわいすぎて
もうすぐ蓮様に捨てられてしまうかと思うと
哀れです。
完全な虚構なら、ここは伝助さんの良さに
蓮様が気づいて・・・って筋ですよね。
「みをつくし」で美緒さんが年上でブオトコで
身分も下の爽助さんを最初は嫌っていたけど
だんだん好きになっていく感じ。
一方では蓮様の愛を貫いてほしいとも思うし、
八方が丸く納まる方法は無いものかしらね。
返信する
ポーさんへ (くりりん)
2014-07-12 22:23:01
そうなんです!
教養も品性もなくがさつなオッサンにしか見えなかった伝助さんが
このところとても健気に見えるんですよね。
みんな仲良く(あさいちも含めて)ってわけにはいかないですかね。
ドラマ的にはおもしろくないですね。
あ、ここだけの話、ももちゃんは北海道でえらい苦労してるらしいですよ。
返信する

コメントを投稿