お気に入りコンビ

2014年01月14日 | MY FAVORITE
漢字の学習終えてから…(*^^*)

なんか独身womanの誰にも見られないオフタイムっぽく~



アルコール3%ってのがちょうどいい

で、「冬限定」っていうなら今のうち飲まなきゃー
(限定って言葉は何故に魅力的?)

ポリッピーはかっぱえびせん以来の「やめられない、止まらない」

宗谷の塩ってのがこれまた魅力的。

伯方の塩かアンデスの塩くらいしか気にとめてなかったくせに。

売り手にまんまとはまる。

…ってわけでもない。

旨くなけりゃはまらないよね。

余りお行儀よくない時間も楽し

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2014-01-19 15:28:32
お勉強のあとのオヤツは最高やろね。
ポリッピーって食べたことないけど
サクサク美味しそう♪
返信する
めいりんちゃんへ (くりりん)
2014-01-22 10:02:40
ポリッピーはめっちゃ美味しいよ
スパイス味もあるんだけど、やっぱりこっちの方が好き。

でもね、長年夜9時以降は何も口にしなかったので夜こんなことしてたら
朝起きたとき胃腸の具合が・・・・。
しばらくは真面目に勉強だけして寝ます~
返信する

コメントを投稿