ぽよ~~ん

2014年02月19日 | 日々のこと


到着~(^_^)/




さあ~お風呂にゆっくり入るぞー!





……だったらいいなあ~。

ブログは更新してないし、出掛けてる様子もないし


「どないしてるん?」の声あり。


受験生の母はウィルスを持ち帰らないように

マスクしてスーパーと家の往復のみの日々です。

でもきっと春はそこまで来てる~(^_^)

あと一踏ん張り!





ポストに入ってたリゾートホテルのパンフを眺めて

ぽよ~~んの後、よっしゃー!と気合い入れたのでしたあ。


クリ「しっかりね!」



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蒔絵リコ)
2014-02-24 01:43:05
そうそう、そういう時もある!

あと、もうすこしだものね。

悔いのない受験になるようエールしてますよ~

もちろん、希望どうりになればそれが一番だし、もしも違ってしまっても、あのとき風邪ひいて・・・とかだと、家族や本人さんにも消化不良がのこるものね。
受験結果なんて、長い人生の最後まで、それが吉だったのかどうかなんてわからないもの、精一杯やったという事実だけは、まぎれもない吉だとおもうから、その日まで母くりりんちゃんはマスクとひきこもりでがんばってね~~

娘ちゃんのいい笑顔と春を祈ってるよ~~

私は、一足さきに、温泉つかってくるね。
今週。
返信する
リコちゃんへ (くりりん)
2014-02-25 22:48:03
いつも応援ありがとうね~(^o^)

そうそう、本当に受験て過ぎてみれば通過点に過ぎず要はその節目をその後の人生においてプラスにしていけるかなのよね。
ただ中途半端でなく、やりきった感は経験して欲しい。

で、親としても気持ちよ~く温泉に浸かりたいもんだわ~。

リコちゃん先にゆっくり癒されてきてね~(^_^)/

(それにしても誤字のないリコちゃんの文章は珍しいよね~ヽ(^。^)丿)
返信する
Unknown (ウリ)
2014-02-26 15:20:37
クリはしっかりしてるよ。
返信する
ウリさん (くりりん)
2014-03-08 20:46:34
クリから「しっかり!」と言われたって事です。
返信する

コメントを投稿