今年も咲きましたね~(^o^)

2014年04月01日 | 日々のこと
やっぱり嬉しいこの季節。

満開になると必ずと言っていいほど雨が降りますね。

しばしこの短い花どきを楽しみましょう。



近所の公園、今朝の散歩にて。





わかってる顔してるやん!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春になったね(^_^) (ちかっち)
2014-04-01 18:06:01
あんなに待ち焦がれてた春になったね(⌒▽⌒)
遅ればせながら、娘ちゃんの高校合格&くりりんちゃんの漢検合格、おめでとう*\(^o^)/*

クリちゃんもお祝いしてくれてるみたい(*^_^*)
返信する
ちかっちへ (くりりん)
2014-04-02 07:30:40
ちかちゃん、おはよう!

はい~、我が家にもやっと春が来たよ~。
ずっと応援ありがとねえ。
私は調子にのって、次回漢検2級にチャレンジする~。

でもその前にまたとっぷり遊んでや~(^_^)/
返信する

コメントを投稿