蔵元やまだブログ

岐阜県八百津町の酒蔵です。
日本酒を心から愛する人に飲んでいただくことを願い、真面目にコツコツと酒造りを続けています。

明けましておめでとうございます!

2016年01月06日 | 日本酒

新年明けましておめでとうございます

いよいよ2016年がスタートしました。

当蔵も昨日よりスタートし、従業員一同新たな気持ちで初仕事に取り掛かりました!

新人の私もいつまでも新人ではいられません!大志をもって何事もチャレンジしていける、そんな年になれたらと思う今日この頃です。

そこで今年の目標を漢字一文字で表してみました。みなさんはどのような漢字が思い浮かんだでしょうか

私は「躍」という文字が浮かびました。

よくありきたりな目標であるかも知れませんが、飛躍、活躍、躍進と「躍」にまつわる言葉はいずれも心を打つものが多いです。

自分自身の環境も変わり、そしてこの業界も徐々に変化をみせつつあります。

若手の活躍を羨むのではなく、自分自身がそのような存在になる。その為に多くのことを学び、躍動感ある1年にしたいと思います!!

担当:K

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さに備えて!! | トップ | monoマガジン見て下さい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本酒」カテゴリの最新記事