蔵元やまだブログ

岐阜県八百津町の酒蔵です。
日本酒を心から愛する人に飲んでいただくことを願い、真面目にコツコツと酒造りを続けています。

知事賞受賞!!

2016年04月13日 | 日本酒

昨日、第23回岐阜県新酒鑑評会が岐阜市のグランヴェール岐山にて行われました。

純米酒の部門において、なんと当蔵の『純米大吟醸 玉柏』が首位にあたる知事賞を受賞しました

そして吟醸酒においては連合会長賞を受賞しました!

↓↓↓


今回の審査において、どの部門も接戦で首位を決めるのが非常に難しかったみたいです

その中で嬉しい受賞となりました!!

今年は様々なコンテストに当蔵も参加予定をしておりますので、今後の結果が楽しみですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/9 4/10 八百津祭り!! | トップ | イベント参加しました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本酒」カテゴリの最新記事