蔵元やまだブログ

岐阜県八百津町の酒蔵です。
日本酒を心から愛する人に飲んでいただくことを願い、真面目にコツコツと酒造りを続けています。

八百津祭りと桜

2012年04月14日 | アート・文化

先週八百津祭りが開催されました。

今年のお祭りには桜はまだ早く、やっと見ごろとなりました。

先週の祭り風景と蘇水グランドの桜です。

Dsc01221b

須賀地区が先頭をきって出発です。

Dsc01214b_4
役場前で3両の山車が勢揃い、大きな船の形になりました。

Dsc01229b_3
山車が街角を曲がるとき大きな拍手が沸き起こります。

Dsc_0299b_2
蘇水グランドの桜も見ごろです。

Dsc_0301b_2

この週末が見ごろですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火入れ | トップ | 上代田棚田の現状 »
最新の画像もっと見る

アート・文化」カテゴリの最新記事