蔵元やまだブログ

岐阜県八百津町の酒蔵です。
日本酒を心から愛する人に飲んでいただくことを願い、真面目にコツコツと酒造りを続けています。

雪景色

2014年02月09日 | まち歩き

八百津の冬は寒いわりに雪が少ないのですが、久し振りにまとまった雪となりました。
1
例年だと午前中くらいで雪はおさまるのですが、今回は夕方まで降ったり止んだりの繰り返しでした。
本通に面した酒蔵も少し雪化粧です。
2
3
4
寒暖計は思ったほどの値いでありません。
5
積雪量はご覧の通りです。
6
こんな中、蔵では静かに醪が出番を待ち構えています。
Dsc02239

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づかれました? | トップ | 新酒研究会を楽しむ会のご案内 »
最新の画像もっと見る

まち歩き」カテゴリの最新記事