蔵元やまだブログ

岐阜県八百津町の酒蔵です。
日本酒を心から愛する人に飲んでいただくことを願い、真面目にコツコツと酒造りを続けています。

ウドちゃん来店!

2010年06月11日 | テレビ番組

B_2 突然、ウドちゃんが来店

『旅してゴメン』の収録でスタッフと共に八百津に訪れたとのこと

突然のことで、80歳の会長しかいなくウドちゃんと80歳の会長のバトルが始まったとか・・・

どんな収録になったのか、放映されるのかも解りませんが6月26日(土)午前9時30からメーテレこと名古屋テレビで放送される『ウドちゃんの旅してゴメン』を楽しみに観て見たいと思います。

はたして「80歳超マイペース会長」VS「ウドちゃん」のトークバトルはいかに・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日発売です!! | トップ | お便り制作現場! »
最新の画像もっと見る

テレビ番組」カテゴリの最新記事