蔵くら日記

人生最後の数年を田舎暮らしで。2004年4月、実現のための行動開始!それは思わぬ展開でスタート・・。今では安曇野三昧

ある日の道から

2020年12月05日 | 安曇野とその周辺

松本方面からの帰宅路から眺められる爺ヶ岳と鹿島槍ヶ岳。

手前の▲山はたぶん丸山。この間を左へ、去年大町の高瀬ダムから雲の平への登山口へ続くコースだよなぁ、といつもニヤニヤしながら運転しています。なんという幸運だろうと。

昨年断念していたらもちろん今年の登山もなかった。

何事も今日できることは明日に延ばさない!思いを描いていたら、あちらから運はやってくる!精神で・・・・年齢のせいにしない。

コロナに勝てる自信はないけど、精いっぱい努力しよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納豆大好きチーズも好き | トップ | 古民家旅館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

安曇野とその周辺」カテゴリの最新記事