ウツウツ記

毎日の生活で感じたことを書いています。

怒涛の4月。

2013-05-02 16:47:12 | 日常
GW前半が終了しました。
4月27、28日に息子が帰省し
翌29日~5月1日まで娘夫婦が帰省していました。
息子の大学は祝日関係なく授業があるそうで
短い帰省でしたが、顔をみせてくれて嬉しかったです。
多分今までなら帰るためにかかる時間を面倒くさがって
帰ってこなかったと思うから。
彼なりに、元気な姿を見せたいと思ってくれた心意気が嬉しかったのです。
 
娘夫婦も、仲良く帰ってきました。
まだまだ新婚さん。ラブラブでした。
以前我が家に来た時は緊張していて声が小さかったお婿さんも
今回はまぁまぁ喋ってくれて、安心しました。

そんなつもりはなかったのですが
怒涛の4月でした。
息子の引っ越し、入学式。
帰宅した翌日から、パッチワークの展示会。
少し休んで(風邪もひいて)パリに旅行。
帰宅した翌日、翌々日と友人とのお付き合いがあって
あっという間にGW突入。
その間、仕事復帰まで決まったのだから、やっぱり怒涛の一か月でしたね。

明日からは、本当の意味でGWかも。
そして多分、のんびりできる最後かも。
貴重ですね~。
これからはまた、毎日でかける生活になります。
ん~、ついていけるのかしらん。
正直、ちょっと不安ではあります。
が、自分で決めたことですから、頑張りたいと思います。
そう、自分で納得してやることですからね。
誰かに押し付けられた訳でもなく、
例えご縁という言葉に入るものであっても
私が選んだ結果ですから。
前を向いて、新しい生活を楽しもうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリの流儀③ | トップ | 若くない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事